1月生まれのお友だちの誕生会をしました

2歳児の中では一番最後です

今までお友だちをずっとお祝いしてきました

やっとお誕生会の主役になれましたね

朝から楽しみにしていたようです

先生に冠をかぶせてもらって・・・

みんな、盛大な拍手を❣

 

お誕生日おめでとう
小さいお友だちからお誕生カードをもらって嬉しそうですね

ありがとう
ケーキにろうそくを立てて・・・
ずっとやってみたかったんだよね

 

あみだくじで だっこ券 をもらいました

早速先生に抱っこしてもらいました

 

パネルシアターで遊びましょう

足あと
みいつけた!

誰の足跡かわかりますか?

いろいろな形の足跡ですね

みんなの足跡はどんな形をしていますか?

自分の足の裏を見ようとしている姿、かわいいですね❣

みんな大きくなりました

 

おすすめの記事