落ち葉がひらひらと舞い落ちる季節になりました。天気のいい日は散歩に出かけ、友達と一緒に木の実や葉っぱを拾ったり集めたりして楽しそうです。また、友達と一緒にサッカーボールを追いかけ走ったり、フラフープを使い電車ごっこなどを楽しむ姿もみられます。

肌寒い日も増えてきたので、衣服の調整をしながら、元気に過ごすことが出来るよう心がけていきたいと思います。

さて、11月17日に、11月生まれのお友達の誕生会が行われました。

ふたばぐみです!
1歳になりました。

たいようぐみです!
ぼくは、9月で3歳になりました!

おたんじょうびおめでとう!!!
僕たちから歌のプレゼントだよ。
 ハッピバースデイ トゥーユー♪
ハッピバースデイトゥーユー
お楽しみのくじは、どれにしようかな?
先生の抱っこ券が入ってましたよ~!!!
先生の出し物は、マジックシアタ―『どうぶつクイズ』でした!
シルエットを見て動物を当てますよ~♪さぁ、わかるかな~?
これ、な~んだ!
はーい!はい!はい!はい!

ねこー!!!

当たり~♪猫でした!
絵に色がつき、変わって行く様子が不思議で、皆 真剣な表情で見ていましたよ。
今回も、楽しい誕生会となりました。
おすすめの記事