新しいお友だちが徐々に増えてきました

小さいお友だちも加わり益々賑やかになり楽しい毎日です

先日こどもの日に因んでこいのぼりを作りました

午後のおやつには手作りの「中華ちまき風」が登場!

こんな素敵なおやつになりました

みんな黙々と食べていますね

 

 

ロープを使って運動あそびをしましょう

 

バランスとってね

1本のロープでおもしろい運動あそびができますね

さすが2歳児たいよう組さん

どんな動きもスイスイできちゃいますね

 

1歳児そら組のみんなは何しているのかな?

 

だんごむし
まって~まって~

 

ハンカチをお洗濯して干してくれました

洗濯はさみはちょっと難しかったようですが

何事も挑戦ですね!

 

 

0歳児ふたば組には、こんな小さいお友だちが来てくれました

よろしくね

お兄さんお姉さんが遊んでくれますよ

こんな場面を見ると ほっこりしてきます

こんな気持ちがどんどん育っていきますように・・・

 

 

 

 

おすすめの記事