4月から、たいよう組のお兄さんお姉さんが新しい保育園・幼稚園にいくことになります

3月で卒園ですね・・・

なのでおにぎりを持って遠足に出掛けました

 

おにぎり
つくろうね

おいしくな~れ

どんな形のおにぎりがい~い?

 

4月から2歳児たいよう組になるそら組さんは
しっかり歩けるようになりましたね!

0歳児ふたば組の園児たちは

交代で先生と手をつないで歩きます

4月から年少児になるたいよう組のお兄さんお姉さんは

みぎ見てひだり見て
手をあげておうだ~ん

 

公園に到着しました

早速おにぎりを食べて力を蓄えます

先生の作ったおにぎりは
どうでしたか?
美味しいに決まってますよね?
0歳児も1歳児も2歳児も一緒に遊びます

怪我をしないように見守ったり手を貸したり・・・

今日も会えました・・・かめさんに!

みんな~
気を付けてあそんでね~(かめさんより)

 

みんな走り回って嬉しそうでした

また、お兄さんお姉さんと遊びたいな!

おすすめの記事