先日、8月生まれのお友達の誕生会がありました。

ふたば組のお友達が1歳になりましたよ☆

おたんじょうび おめでとう~!!!

たいよう組のお姉さんから、誕生カードをかけてもらいました!

誕生は、ちょっと苦手だったようですが、一瞬かぶれたのでお写真パチリ☆

先生からのプレゼントはどのケーキにする?

わーい!飛行機ぶーんだったよ~♪

さぁ!先生の出しものは何かな?
みんな!お目々隠して~!
じゃーん!
〝いろいろバス〟大型絵本でーす!
大きな絵で迫力ありますね~!!!
みんなワクワク顔で、お話を聞いていましたよ~♪
8月の誕生会も、みんなで楽しい時間を過ごしました☆

 

 

おすすめの記事