新型コロナウイルス感染症〝緊急事態宣言〟も解除され、皆さまには様々なご協力頂きまして、ありがとうございます。

フィリオ清須も普段の保育の状態に戻りつつありますが、引き続き保育環境を整え、消毒、換気、衛生管理を徹底し感染拡大防止に努めていきたいと思います。

~たんじょう会~

先日、延期されていた8月、9月生まれのお友達も一緒に、10月の誕生会が行われました!

8、9、10月生まれのお友達~!

冠をかぶりましょう!

何歳になったかな?ろうそく立ててね。

僕たちの分もたててね〈ふたば組〉

「ふ~」出来るかな?

先生達のプレゼントのくじを引きましょう!抱っこ券かな?おんぶ券かな?

さぁ、お楽しみ!先生の出し物は「虫メガネで見てみよう!」です!

なにかな~?

はーい!きりん!!!

当たり~♪

その他にも、うさぎやパンダ、消防車、パトカー…みんな大きな声で、どんどん当ててくれましたよ!

最後に虫メガネで見たものは~誕生日ケーキでした♪

 

みんなでパクパク~と食べちゃった♪

おたんじょうび おめでとう!!!

みんなと一緒にとっても楽しい誕生会となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事