3月14日はお別れ遠足!青空が広がり、絶好の遠足日和です♪たいよう組さんとの最後の思い出作りに、みんなが大好きな花咲公園に行ってきました。あんよが上手になったふたば組さんも、たいよう組さんに手を繋いでもらい頑張って歩いたお友達もいましたよ♪

公園に到着すると、遊びたい遊具にみんな一目散に駆け出して行きました!!!

 

お魚さ~ん!カメさ~ん!こんにちは~!

大型遊具で遊んだり、ちょっと難しいクライミングに挑戦したり、すべり台やブランコ☆普段遊ばない遊具にみんなのテンションも上がり大はしゃぎ!

いっぱい遊んだらお腹が空いちゃった!

先生が作ってくれたおにぎり、美味しいね♪

いっぱい遊んで楽しかったね~!!!

3月もあと少し。みんなと一緒に過ごす時間も少なくなりましたが、たくさん遊んで笑って楽しく過ごしたいと思います♪

おすすめの記事