新年度になって進級した子ども達ばかりなので、フィリオ清須は自分のおうちみたいに思ってくれているのか、とても落ち着いた表情で登園しています

今日は先生の作ったおにぎりを持ってお出かけしました

みんな真剣な顔をして見ていますね

やったあ!
僕のおおきいでしょ!

おいしいね!

お友だちと一緒に食べるから美味しいよね~

 

すべり台でいっぱいあそぼうね

 

なにを見つけたの?
どこでも虫探しはワクワクするみたいですね

一緒に乗ろうね

先生に抱かれながら泣いていた子が、いつの間にか小さいお友だちを気遣うおねえさんになっていました

0歳児、1歳児、2歳児が一緒にいる時間が多く、一つの大家族になれたらいいなと思います

清々しい5月のお出掛けでした

おすすめの記事