12月生まれのお誕生者は2人いました。

ずっと楽しみにしていたんだよね。

みんなで歌いましょう♪

ハッピーバースデーツーユー🎶

おたんじょうび
おめでとう!

アンパンマンのケーキにろうそくを立てます。

“2さいのろうそく” “3さいのろうそく”

本物のケーキではないので

ろうそくの火はフーとできないけれど・・・

お友だちがお祝いしてくれて嬉しいですね。

 

 

お母さんからのお手紙を読んでくれました。

二人とも嬉しそうです。

 

さあ、今度は先生からのプレゼントですよ。

あみだくじで決めます。

 

プレゼント
先生のだっこでした。この表情!喜んでもらえて先生まで嬉しい。

 

プレゼント
今度はおんぶだったね。あれ?だっこの方がよかったのかな?

図書館で大型絵本を借りてきました。

これなら全員よく見えますね。

おおきく おおきく おおきく なーれ

ぴょーん

2冊ともみんなの大好きな絵本です。

最後は全員で ぴょーん と

跳んでみました。

おたんじょうびおめでとう

 

おすすめの記事