11月は秋晴れの気持ちのいい日が続き子どもたちもお外で楽しく遊ぶことが出来ました😊
そしてなんといっても11月は遠足がありました!🎵
朝のおやつと、おにぎりを持ってみんなで公園や土手に遠足に出かけたのですが1・2歳児さんはみんなで
それぞれ手を繋いで仲良く歩いていくことが出来ました💕

それぞれ仲良しのお友だちと遊んだり、保育士と追いかけっこをしたり、公園でも
楽しく過ごすことが出来ました😊✨

いつも保育園で食べるご飯とは違い、開放的なお外で食べるおにぎりは格別だったようで
子ども達の表情も豊かでとっても楽しそうでした😊💕

たくさん遊んで、歩いて保育園に着くころにはへとへとのだったのか
この日はいつもよりもたくさんお昼寝ができた子ども達でした🥰

お天気もとっても良く遠足日和となり、子どもたちの笑顔がたくさん見られて良かったです🎵

12月はクリスマス会があります🎄✨
子ども達がどんな表情を見せてくれるのかたのしみです😊💕

おすすめの記事