今年は桜の開花が例年より早く、晴れた日には青空に桜の薄桃色が映えて綺麗ですね。

3月24日(金)に、たいよう組さんのお別れ会が行われました。

入場

お花のアーチをくぐって たいよう組のお友達の入場です.

メダル授与式

いっぱい遊んでくれてありがとう☆

みんなで楽しくお買い物ごっこ

どれ買おうかな~?

おたのしみBOXコーナー

なにが当たるかな~♪ワクワク

ひもひきコーナー

よいしょ!よいしょ!

みんなそれぞれ、自分の好きなものを選ぶ楽しさを味わっていましたよ♪買ったものを見せ合い、とっても嬉しそうですね。

なに買った?

今まで保育園で過ごした思い出がたくさん出来ましたね!

たいよう組さん!いつも優しくしてくれてありがとう!!!

 

 

おすすめの記事