10月13日(木)お日様もぴかぴかで、絶好の遠足日和!おにぎりやおやつを持って、全園児で花咲公園へ向かいました。

おにぎり ギュッ!ギュッ!

 

そら組のお友達はたいよう組さんと手を繋ぎ、春に比べると足取りもしっかりしてきました♪たいよう組のお友達は保育士に声をかけられなくても、道路を横断する時は全員手をあげていました!又ふたば組さんはベビーカーに揺られ、ちょっぴりウトウトする姿もありましたが、時折吹く風が心地よく気持ち良さそうにしていました。

落ち葉の上を歩き、カサカサと音が鳴るのを楽しみながら、あっという間に公園に到着~☆

かめさ~ん!!!ぼくたち頑張って歩いて会いに来たよ!

 

さぁ遊ぼう!スプリング遊具 楽しい!!!
 
次は何して遊ぼうかしら!早く早く♡

すべり台やろう!
  

 

次は~シーソーにしよう!ダッシュ!!!
ちょっとひとやすみ☆
   
順番にブランコに乗ろう!
〝せんせ~い!おなかすいたよ~〟
いただきます!!!
 
 
  
ごちそうさまでした!!!
楽しかったね~!おいしかったね~!また、みんなと一緒に行こうね♡

 

 

おすすめの記事