先日、10月生まれのお友達の誕生会行われました。

10月生まれの女の子は、2歳になりました!
前回、お休みだった9月生まれの男の子も、2歳になりました!

お誕生日カードを、お友達にかけてもらいました。

おたんじょうび おめでとう!

 

ハッピーバースデートゥーユー♪

ハッピーバースデートゥーユー♪

ろうそく立ててふぅ~☆

先生からのプレゼント、ケーキくじは
〝空中ブランコ〟ゆ~らゆ~ら

私のくじは、〝ロケット〟だったよ♪ 3・2・1 発射~!

先生の出し物は『食いしん坊のおばけの子』のパネルシアターでした。

♪食いしん坊のおばけの子 夜中にコッソリ出~てきて・・・

まぁ!すごいですね☆ふたば組さん(0歳児)もみんな集中して観ていますね。たいよう組さんは、食べ物のシルエットで「ケーキ!」「たまねぎ!」と次々と当ててくれましたよ♪

今回も楽しい誕生会となりました♪

 

 

おすすめの記事