10月31日、保育園でハロウィンパーティーをして楽しく過ごしました。

どんなことをしたのかっていうと・・・

ペネロペのたのしいハロウィン
はじまり~はじまり~

トイレットペーパーでミイラ男に変身!

クルクル目がまわる🌀

僕たちもやってみたいな

トイレットペーパーを体に巻き付けてミイラ男になるつもりだったのに、いつの間にか大騒ぎ‼

楽しそうだったので思う存分やってみました。

 

クモの巣くぐって~🎶

網をクモの巣に見立てて、全員忍者になってくぐりました。

 

トリックオアトリート
調理室襲撃!

0歳児のお部屋でも大変なことになっていました。

トリックオアトリート

 

小さくても美味しいものはよく知ってますね。

 

いろいろな衣装や小物を身に付けて・・・

何になった気分でしょうか?

 

10月も終わるというのに、とても暖かい日だったので

いただいたお菓子を外で食べることにしました。

 

今日の給食は

おばけのカレーライス

作るの大変だったと思うけど、みんな喜んで食べていました。

調理員さん、ありがとう
おつかれさまでした
    HappyHalloween‼

 

 

 

おすすめの記事