フィリオ清須に子どもたちみんなが揃い賑やかな日々が戻って参りました。
コロナウイルスのため延期になってしまっていた
4月生まれ、5月生まれのお友だちのお誕生日会をようやく行うことが出来ました。

みんなうれしそうな表情をされてますね。
お待たせしてしまった分だけいつも以上に保育士たちの愛情たっぷりの出し物は
・いろいろな色の風船が飛び出すペープサート

・カタツムリのきょうだいが主人公のアンブレラシアターでした

まだ6月ですが夏日がつづき今年はすでに水遊びが始まっています。
保護者のみなさま、毎日お着替えのご用意ありがとうございます。
今は、洗濯ごっこが大人気でみんな夢中で遊んでいます。

梅雨入りししばらくは室内での活動も多くなりますが
そらぐみさんのこんな可愛らしい姿もみられています。(トイレへ移動するシーン)

ふたばぐみの小さなお友だちも少しずつ園に慣れはじめましたので
次の投稿では可愛らしい笑顔をお伝え出来るかと思います。
また今月はたいようぐみに新しいお友だちが増えるなどフィリオ清須はパワーアップしています!
これからもお子さま方が園で楽しく遊ぶ姿、生活している姿など、
大切な成長の一歩一歩をお伝えしていきますので楽しみにお待ちください😊

おすすめの記事