10月も半ばに入って、急に寒くなりましたね。

本格的な秋の訪れに、子ども達は落ち葉を拾ったり踏みしめたり、又、のびのびと身体を動かすことを楽しんでいますよ。

昼夜の気温差がある季節でもあるので、健康面には十分に気を付けていきたいと思います。

さて、もうすぐみんなが楽しみにしている〝ハロウィンパーティー〟です。

各クラス、パーティーの準備に大忙しですよ。

おばけちゃんとあ~そ~ぼ!〈ふたば組〉

お菓子入れるバッグつくろ!〈そら組〉

お部屋はどんな飾りつけにする?〈たいよう組〉

手型でかぼちゃ作ろうよ!どんなかぼちゃが出来るかな?
Trick or Treat!
お菓子を入れるバッグもできた!!!
準備はOK!!!たのしみ~♪
おすすめの記事