2月22日、令和3年度最後の誕生会を行いました。

まず始めに、誕生冠を被せてもらいました。

わぁ!おひめさまみたい!
お友だちからは、歌のプレゼントです!手拍子をしながら、大きな声で歌ってくれましたよ。
 
ハッピバースデイ トゥーユー♪ハッピバースデイ トゥーユー♪
お誕生ケーキにろうそくを立てましょう!2さいになりました☆
お楽しみのくじは、どれにしようかな?
わーい!先生のおんぶ券が入ってたよ♪
毎回、子どもたちが楽しみにしている先生の出し物は、『ぞうさんのぼうし』のお話でした。
歌に合わせて、たくさんの動物が出てきましたよ。
みんなも動物たちの鳴き声を「にゃんにゃん」「ぶぅぶぅ」一緒に歌ってくれました♪
今回も、歌って、大きな声を出して、笑って♪の、楽しい誕生会となりました!
2月生まれのお友だち!
おたんじょうび おめでとう!!!
おすすめの記事