5月5日のこどもの日に向けて、大きなこいのぼりを製作しました!

そら組さんは、たんぽに絵の具をつけてスタンプを楽しみました。

ポン!ポン!ポン!

乾いた作品に、みんなの好きなシールを貼りましたよ。

 

たいよう組さんは、デカルコマニー(合わせ絵)をしました。

色とりどりの素敵な作品が出来ましたよ。

ふたば組さんは、足型です!

小さくて可愛いですね♪

 

やった~!大きなこいのぼりができたよ!!!

素敵ですね~☆保育園の玄関に飾りましたよ。

 

ふたば組さんは、可愛いかぶとを被って写真を撮りました。

フィリオ清須のお友達が、健やかに成長して元気いっぱい過ごせますように~☆

 

 

おすすめの記事