先日、今年度初めての誕生会が行われました。

5月生まれのお友だちは、3人です!

先生にを被せてもらい、お友だちには誕生カードをかけてもらいました♪

1さいに なりました!

3さいになりました!

ハッピーバースデー トゥ ユ~♪僕たちから、お歌のプレゼントだよ!

 

おたんじょうび おめでとう!!!~パチパチパチ

さぁ、次はお楽しみのケーキくじだよ!どのケーキにしようかなぁ☆

ぼく、このケーキ!

3・2・1 発射~!わーいロケットだぁ♪
 
空中ブランコ~♪くるくるくる~!

ひこうき ブーーーン!
それぞれのケーキに、保育士のプレゼントが書かれていましたよ♪
最後に、保育士の出し物『春みっけ』の紙コップシアターを見ました。
 
 
お話の中で、ねずみさんが見つけたカエルと一緒に、大きな声でかえるのうた”を大合唱し、楽しい誕生会となりました♪

 

 

 

 

おすすめの記事