1月18日(水)、1月生まれのお友達の誕生会が行われました。

今日は誰が主役かな~☆

お誕生日おめでとう!バースデイカード どうぞ♪

 

たいよう組のお兄さんは3歳になりました。

そして、そら組のお友達は2歳になりましたよ。

ろうそくを2本立てて…♪

僕は3本っと!

Happy birthday to you~♪Happy birthday to you~♪
お友達が手拍子をしながら、歌をうたってお祝いしてくれました!
先生のプレゼントは〝ロケット〟★
3・2・1発射~!ちょっぴり恥ずかしいな。

僕は〝空中ブランコ〟だよ♪ゆ~らゆら

 

お誕生会の最後は恐竜の絵本でした!

お話の前に・・・先生が何やらピンクの卵を温め始めましたよ。

絵本を読んでいる間に何が産まれるのでしょう!

お話が終わり・・・

わぁ!恐竜の赤ちゃんが産まれたよ!!!

え・・・こ、こ、この恐竜って大きくなるの?

 

今回の誕生会も、わくわく楽しい会となりました!

来月は今年度最後の誕生会ですよ~おたのしみに♡

 

 

 

おすすめの記事