今年度最後の誕生会が行われました。

2月生まれのお友達は、たいよう組のお姉さんです♪

おたんじょうび おめでとう!

ハッピバースディ トゥーユー♪
ハッピバースディ トゥーユー♪

ろうそく立てて~

何歳になりましたか?
3さい
では、ケーキくじを引いてください!
空中ブランコが当たりました!ゆ~らゆ~ら♪
次のお楽しみはなにかな?
先生の出し物〝エプロンシアター〟大きなかぶのお話です。
おじいさんがかぶを引っ張って、おばあさんがおじいさんを引っ張って・・・
うんとこしょ!どっこいしょ!!!みんなも声を合わせて手伝ってくれましたよ♪
すっぽーん!
わーい!!!ぬけた!!!
子ども達から歓声と、パチパチパチと拍手が起きていましたよ♪
ぬけた大きなかぶは、給食の〝かぶのスープ〟となりました!
ごちそうさまでした!!!
おすすめの記事