暑い暑い猛暑の日、ウォーレン先生が来てくれました。

ウォーレン先生の顔を見ると

すぐに笑顔になる子ども達です。

 

ウォーレン先生の一言一言に反応して

笑い声をあげています。

ピョンピョン飛び跳ねながら嬉しさを表現する子もいます。

動物や果物のカードを使いながら英単語を教えてもらいました。

ウォーレン先生の問いかけに反応はするものの

英単語の繰り返しに真似して応える子は2歳児ではまだあまりいませんが、

もう少し慣れてきたら、自然と発するのかな?と思います。

一人ひとり丁寧に関わってくれますね。

 

0歳児ふたば組・1歳児そら組の園児たちにも

気軽に声を掛けてくれるので、ウォーレン先生に興味津々の子ども達です。

see you
また来月お待ちしています。
おすすめの記事