保育園のクリスマス会!

みんな楽しみにしていました。

みんなで作ったクリスマスツリー🎄も
飾って準備できました。

 

絵本を見たり・・・

くじ引きで【サンタチーム】と【トナカイチーム】を決めて・・・

これから【サンタチーム】と【トナカイチーム】の

歌合戦です。

どちらのチームも元気よく歌っていると・・・

 

えっ⁉
なにか聴こえたよ!
やあ やあ
こんにちは!
フィリオ清須にサンタクロースが来てくれました!
サンタさんにたくさん聞きたいことがあります。
ここまでどうやって来ましたか?
トナカイと一緒にそりで来たよ
こんなやり取りをして子ども達は楽しそうです。
ジングルベル🎶
ジングルベル🎶
サンタさんと一緒にダンスもしました。
握手もしました。
プレゼントももらいました。
みんな嬉しそうです。
サンタさんが遊びに来てくれてよかったね
最後にサンタさんと一緒に写真も撮りました。
給食はクリスマスポテトとお星さまの付いたミートローフでした。
おやつは手作りケーキ
イチゴのサンタクロース可愛いでしょう?
                        

 

 

 

 

 

おすすめの記事