3月25日 お別れ会がありました。

卒園するお兄さん、お姉さん☆ 転園するお友達☆

お花のアーチをくぐって入場です!

入場したお友達に保育士から“花のレイ”のプレゼントです。

園長先生のパネルシアターの出し物もありました!バスにお友達を乗せて遊園地に向かいます♪

みんなも、大型バスの手遊びで運転手さんになりましたよ。

遊園地では、ジェットコースター回転ブランコに乗ってビューン!!!

きゃ~!!!!!

 

 

さぁ遊園地でおみやげを買いましょう♪

【タオル屋さん】

どのタオルにしようかな~!

【コップ屋さん】

ぼく、このコップにしよう!

【アクセサリー屋さん】

お花のブレスレットくださいな。

 

 

お昼寝のあとは、おやつパーティです!

そっちのお菓子がいいな!

 

いただきまーす!

 

みんなでとっても楽しい1日となりました♪

お別れするのは寂しいけど、またフィリオ清須に遊びに来てね!

おすすめの記事